2015/11/14

はじめまして、afuriです


はじめまして、afuriです。


 スタイリッシュなアフリカ生まれのブランド・afuriを立ち上げるにあたり、ブログを始めました。

これから起こる苦楽を記録して、皆様と共に大きくなれたらと思います。

代表・松下と、副代表・古賀と一緒にブログを書いていきます。







【From Matsushita】


古賀と今年の4月からずっと話し合いを続け、afuriがだんだんと形になってきました。

お酒が大好きな二人。飲みでの話し合いが多かったのですが(話し合いになるのか・・・)最近はこんなカフェで話し合いが多くなってきました。


それは現実へと行動を移すため。



ここは大阪の中崎町。大都会の大阪にもこんな古くの古民家があるなんて、素敵です。



鼻水のゴミや食い散らかしがあり、風情が崩れましたが、とっても素敵な古民家でした。
ちゃぶ台のおかげで、話し合いも進みました。


まずは皆様にafuriを知っていただくため、これから様々なことにも挑戦します。




私の住む京都では今紅葉が見頃です。



色付き始めているもみじのように、ゆっくり、そしてしっかりとしたブランドにしていきたい。

そんな想いでStep by Stepというブログのタイトルにしました。





afuriは私の一番大きな夢です。


そのことに本気で賛同し、時には叱ってくれるビジネスパートナーの古賀の出会いにも感謝します。




では、次はいよいよ古賀の出番です!







【From Koga】




朝、7時起きて顔を洗って髪を整え
いつもの喫茶店でタバコとコーヒー


9時からパソコンの前に座り18時には帰る
数字を伸ばし褒められ、やがて会社の中で偉くなる。


先輩や後輩にも恵まれ、やりがいのあるサラリーマン生活。



何不自由ない



そんな時に考えるのは自分が本当にしたいことは何か?
一度きりの人生、どう生きたいか?



「アフリカを変えたい!」



松下と8年ぶりに再会し、
afuriへの想いに共感し共にアフリカを変えるため、
そしてアフリカから世界を変えるために動き出しました。




afuriは私の最初のです。




私に夢を与えてくれ、
大きな夢に諦めずに向かっていく松下との出会いに感謝します。




この写真は私が好きなトルコの空の写真です。







松下と古賀はどんな苦難があったとしても下を向かず、
いつも空を見上げていきます。









0 件のコメント:

コメントを投稿